宴会&イベントHOTEL ROYAL ORION

華やかな慶びの宴。和やかな語らいの場。お客様の大切なひとときをお望みのスタイルでお過ごしいただけるよう宴会プランをご用意。シェフがほどこすホテル特製料理や行き届いたサービスでいつまでも心に残る宴席をお約束いたします。

宴会場ご利用規約

催物運営、会場設営等に関しましては勝手ながら下記の事項を予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

会場打ち合わせ
  • 主催者は催物レイアウトを企画される際には、あらかじめ当ホテル担当者とご相談ください。
  • 開催は3日前までに主催者、設営業者、当ホテル担当者で搬入設営、搬出等の詳細、サービス方法について最終打ち合わせをさせていただきます。
搬入、搬出
  • 搬入、設営、搬出に関する時間は、当ホテル担当者と打ち合わせの上、厳守してください。
  • 搬入、搬出に際しては貴社責任者は作業が完了するまでご監督ください。
  • 建物、カーペット、什器備品を汚損せぬ様充分な注意をお願い致しますとともに、キャンパス、板など保護用具をご用意ください。
  • 万一汚損事故発生の場合には当方指定業者がその修復にあたり、経費の一切を負担していただきます。
  • 搬入、搬出については保安室にて受付後作業を進める様にしてください。
  • 関係者の車輌乗り入れについてもホテル担当者にご報告をしてください。(指定駐車場を使用のこと)
  • 展示会搬入費について、展示会室料は午前9時~午後9時の12時間を基本とし、搬入・設営の際の室料は次の通りとなります。
    • 前日の午後6時以前:室料の100%
    • 前日の午後6時以降:室料の50%
    • 前日の午後9時以降及び当日の午前9時以前:室料の20%
設営施行
  • 設営の際、壁面等への釘打、押しピン、ペンキ塗り等の工作作業はご遠慮ください。
  • 設営要員は所定の出入口を利用してください。(下着姿、下駄、ぞうり履き等はご遠慮ください。)
  • 消火栓、排気口、非常口を塞がぬよう気をつけてください。
  • 裸火の使用、可燃物のお持込は固くお断り致します。
  • 電気工事等は事前にホテル担当者と打ち合わせの上行い、工事終了後はホテルの検査を受けてから電気器具を使用してください。
  • ホテル内外へ設営される看板、案内等につきましては、その場所時間、寸法表示内容を事前に当ホテル担当者と打合わせくださるよう、お願い致します。
開催期間中
  • 搬入、搬出及び期間中における会場展示一切の管理保全については、主催者責任のもとに管理してください。警備員は当ホテル指定の警備会社をご手配ください。
  • 催物開催期間中の飲食物の持ち込みはお断り致します。
喫煙・休憩
  • 搬入、設営業者の方の休憩所、喫煙所は当方指定の場所を利用し、ロビー、客室化粧室の使用はご遠慮ください。
終了・点検
  • 搬入、搬出の際、空箱・装飾品・荒ゴミなどは全てお持ち帰りください。
  • 期間中に駐車された車両の事故(盗難を含む)等については当ホテルは一切の責任を負いません。
ご宴会取り消し料について
  • ご宴会当日・・・見積もり金額の100%
  • ご宴会前日より7日前まで・・・見積もり金額の50%
  • ご宴会8日前より31日前まで・・・見積もり金額の30%
  • ご宴会31日前より60日前まで・・・会議室料の30%
お問い合わせ・ご予約

宴会予約係
TEL:098-863-9016

受付時間:10:00AM~6:00PM
定休日:土曜・日曜・祝日