【6月26日更新情報】新型コロナウイルス感染症予防への取り組みについて(客室清掃)

客室清掃の取り組み

館内共用部の消毒の強化 空気除菌清浄機の設置 アルコール消毒液の設置

客室清掃の取り組みについて

1,アルコール消毒液を使っての消毒・除菌の強化
お客様が手に触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を以下の通り実施しております。
消毒箇所;客室ドア表裏、ドアノブ、電気スイッチ、机、テーブルの上、ごみ箱、空調・照明スイッチ、テレビリモコン、電話機、時計、冷蔵庫、ポット、ドライヤー、トイレ、バスルーム内水栓金具、ハンガー、靴べら等
2,全客室空気清浄機を設置
すべての客室に空気清浄機を設置し室内空気の除菌対策をしております。
3,衛生管理について
・客室清掃員はマスク、手袋着用の上、清掃を致します。
・客室の貸出備品類は貸出前後にアルコール消毒を行います。
・感染防止のため、客室セット品を一部撤去しております。
(ボールペン、メモ帳、便箋、封筒、デレクトリー、雑誌、アイスペール、トング等)
4,ご滞在中の客室清掃について
ご滞在中の清掃は感染防止の観点から清掃を控えさせていただきます。
タオル、アメニティー類はお部屋までお届けいたしますので、フロント迄お知らせください。